2010_09
08
(Wed)17:46

大雨の銀座

大雨なのに銀座へ。
母と久々のデート。

会うなり母が
27歳になったのは誰かって。
中丸さんよって教えてあげたら

昨日ロバ丸ラジオを聞いたらしく
面白かったと絶賛してた。

すごいね、ロバ丸さん達。
かなりなおばさま世代もゲッチューしちゃうんだ♪

大雨の銀座は
やっぱり人が少なかった(^^;)

雨から逃げて飛び込んだのは
ファンケルの「ぎんざ 泥武士(どろぶし)」

DVC00095.jpg

一品一品、本当に美味しかった~。

量が多くてもヘルシーだから
胃ももたれないし♪

子供達が帰ってくるまでの時間だったから
ゆっくりは出来なかったけれど

たまには雨の銀座も良いいかも。。。

ちょろりと寄ったフォーエバー21で
子供服をゲットして・・・

DVC00096.jpg

どれも1000円前後(^^;)

なんとか子供達の帰宅時間に滑り込み~。

今度はやっぱり
晴れた日に行こう。。。



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_09
01
(Wed)21:39

ようやく日常。。。

今日から子供達は新学期。
やっとやっと、始まったー。

そして私は仕事がお休み。

家で一人ってどれぐらいぶりだろ。

一人の時間を満喫すべく
見れてなかったGoing!をゆっくりと。

ホームランを打つために努力し続ける亀。

その真剣な眼差しが本当に男らしい

スポーツを愛する男はこうでなくちゃ!
この亀の頑張りをサッカー熱が冷めつつある…
我が息子にぜひ見せなくちゃ(^^;)

短時間だったけど
やっぱり亀は私を癒してくれる

GWあたりから
今年はKAT-TUNと共に突っ走ってきたので

ようやく私も日常が戻ってきた感じ。

ヲタ事は・・・・嵐の前の静けさって感じですね。
何か・・・・ありそうな?予感?

いつも予告なしなので(^^;)

とりあえず今はやらなくちゃいけないこと
考えなくちゃいけないこと

そしてスマコン前なので
CDを聞き込むこと(笑)

がんばろう~~~♪

DVC00086.jpg

怪獣達の学校が始まって
僕にもようやく平和な日常が戻ってきた(笑)





ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_12
07
(Mon)12:28

りらっくす

亀ちゃんが素敵だったと聞くたびに
キュンキュンしちゃってる私です

エキストラ、いつか参加したい♪
と言いながら・・冬が終わりそうな予感(笑)

昨日のブラバラの亀
最高にアイドルだった

先輩と一緒に
A級アイドルとして(笑)

キラッキラだった亀。

早く次が見たいわん!!!!


で・・・・・・・・・
今日は急遽仕事が休み。

息子が喘息発作に発熱と
なんだか忙しく病んでるの

なので今日はのんびり。

最近ハマってるハーブティーを飲みながら
亀でも見ようかな~

image.jpg

これね、ハマってるハーブティーなんだけど
二つともペパーミントのハーブティー。
左のはちょっとお高いんだけど甘みがあって美味しい。

右のはもの凄く格安なんだけど
甘みがなくすっきり飲めるの。

どちらもお勧めです♪
