2014_07
11
(Fri)22:32

横浜アリーナ チケット到着♪

いつ以来の横アリ?

たぶんリアフェ以来の横アリです。

アリーナとセンターブロックの違いを
すっかり忘れてました(^_^;)

どんなステージ構成になるんだろうか?

リアフェの時は確か私はメインステサイドのアリーナ前列だった。
あのときは亀ちゃんがアリーナ登場とかあったけど・・

今回まったく読めないカムヒアですね

今年は少し、私の席運上昇してる。

今までお友達に助けられてきたので
少しお返しできるかな。。。

2014_07
11
(Fri)22:20

カムヒア

久々にこの場所に戻ってきました。

変わらず亀を愛し
時々亀を追いかけてます。

日常の変化の中で
スピードはいろいろだけど

やっぱりKAT-TUN梨では
生きれません。。。

去年は諸事情で
亀我慢の年でしたが

今年は亀に再会できました。

少しずつ・・・

またこの場所に
時を刻んでいきたいと思います。。。
2012_04
25
(Wed)09:13

CHAIN

いつ以来かな。。。
ずいぶんご無沙汰なこの場所。

東京ドーム3日間が終わり
KAT-TUNへの溢れる思いに溺れ

溺れすぎて苦しいハピトロです。。。

今回のCHAIN魂。

KAT-TUNのかっこよさ、
魂の素晴らしさはもちろんの事

ハイフンが温かかった。

なんだろうな。

今まで感じたことのない・・
不思議な一体感。。。

みんなが優しかった。。。。

ほんと、感涙だったよ。

ものすごーく居心地が良くて
帰りたくないって泣けた。

本当にハイフンで幸せ。
KAT-TUNと出会えて幸せ。

今を生きれて幸せ。。。

しばらく抜け出せそうにありません。

今日は仕事がお休み。

BIRTH聞いてるんだけど。

亀の『ヘイ!東京ーーーーーーー!』

が幻聴で聞こえる(笑)
