2009_03
01
(Sun)21:51

少クラ RESCUE♪

今日は用事があり朝から実家へ行ってました~。

で、お友達と今週末のロミジュリの事でメールしてて。
ある重大な事に気付いたの・・・

も し か し て 本日 少クラ (「・・)ン?

なぜなのか・・・
数日前まで楽しみでワクワクしてたのに・・・

日々の生活に追われすっかり飛んじゃってたわ

家族全員で実家だった為
録画は絶望的(;-_-R;)

幸いお友達がすぐに救済してくれる事になりホッ。

自分のバカさに呆れた今日でした。。。

しかし!
実家ではお気楽極楽な生活だったので
しっかり少クラは堪能

RESCUE、何度聴いても良い~
大サビの所がたまらなくて、
家族で焼き肉中、漏れそうになる絶叫をこらえながら
頑張って最後まで見たわ~~~~

うう~~ん、仁さんの濡れ髪も
亀ちゃんの素敵さも

最高だったわ

そうそう、実家の母がね。
『RESCUEに出てるのはKAT-TUNの中丸君??』と。

そうだよ~と言うと、はなまるマーケットを見たらしく
『しっかりした考えを持っていて本当に立派な子ね。
KAT-TUNを見る目が変わったわ~』ですって(^_^;)

今までどんな風にKAT-TUNを見てたのかしら(爆)

何はともあれ。個性的な6人だけど
その個性がとっても素敵で最高な個性ばかり。
だから6人が集まるともの凄いパワーになるんだと・・
母に語ってきました(笑)

本当に6人を誇りに思うから。
たくさんの人にKAT-TUNの魅力を知って欲しい。

それにはソロでのドラマや舞台って
アピールの場になりますよね♪

今年は始まりから、本当に個々に忙しいKAT-TUN。
5月にはロクーンが集結してどんな物を魅せてくれるのか・・

楽しみでたまりません~


