2010_08
30
(Mon)14:39

たっちゃんと秋の訪れ

たっちゃん
骨折だったんですね

それなのに台湾公演と
昨日のソロコンと・・

たっちゃんの姿に男を感じます。

その昔、プールの滑り台で泣いてた子が
こんなにも逞しく成長するなんて♪

なんだか母のような気分ですが(笑)

1日も早い完治を祈ります☆

**  **  **  **  **  **  **  **

まだまだ暑さMAXですが
昨日は弟が携わっているフリスタのイベントに行きました。

フリースタイルサッカーって知ってますか?

球舞といえば知ってる方も多いかも。

昨日のイベントには、大好きな北澤豪さんが来ていて
目の前でトークショーを聞いてきました。

相変わらず野生児のような顔立ち(笑)
すっごくワイルドでやっぱり素敵だった~

そして今日はスマコンのチケが届きました。

秋と言えばスマコン残暑の中拓哉に会いに行く
私にとって、秋はそんなイメージです。

2年ぶりのパーティ、楽しんできます♪

そうそう・・・・
やっとこ次男坊をトリミングに連れて行きました。

DVC00084.jpg

首にヒマワリ付けて帰ってきた(笑) 




ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_03
08
(Sun)01:16

ロミオとジュリエット☆

逗子の珍道中のあとには・・・
本日のメインイベント♪

上田さんのロミオとジュリエット。
久々のグローブ座。電車降りてから猛ダッシュ(笑)

k6.jpg

なんとか開演5分前には座席に到着しました。

座席は一階の最後列だったのだけど
ほぼ真ん中で全体を見渡せるとても良いお席でした。

今回舞台がせり出していて、舞台を囲むように座席があるの。
左右の扉からの出入りもとても多くて
どこの席でも楽しめるのではないかと思います。

先日のWSを捕獲した物の見る時間がなかったので
なんの先入観もなく席に着きました。。。

ロミオとジュリエットという歴史ある内容だけに
とても舞台は幻想的で時代背景がしっかり感じられました。

翔央君の登場になんかにんまりしちゃったわ。
ハセジュンもとてもキリッとした出で立ちで素敵でした。

そしてそして・・・たっちゃんのロミオ様

とても綺麗で美しくて、可愛いのだけど男らしくもあり・・
出来れば脱いで・・・なんていう下品な希望は
一気に何処かへぶっ飛んでしまうくらい、見入りました。

内容が内容だけに、ずっと涙がうるうるでした。

ジュリエット役の小林涼子ちゃん。
姿顔立ちもとても綺麗なんだけど
演技がとても素敵で驚きました。
声がとても通るし、動きもしなやかで本当に綺麗。

儚く切ない恋の物語。
舞台のロミオ様とジュリエットが本当に美しくて。
2人の恋が叶えばいいなと本気で願いました・・・

こんなに辛い時代もあったんですね。。。。

素晴らしい舞台にただただ感動しました。
最後鳴りやまぬ拍手にササッと出てきてくれたたっちゃん。
言葉はなくとも深々とお辞儀してアーメンと祈った姿、
たっちゃんの優しさを感じてとても嬉しかったです。

素敵な舞台を見た後はヲタ友さんと4人で乾杯♪
行った先は『金達莱』。たっちゃんと純のが裸少で行ったお店。
本当に私、このお店大好き(笑)

k3.jpg
定番豚キムチ♪

k4.jpg
トッポギにチヂミ♪

k5.jpg
上田担のお友達からのプレゼント♪
ロミジュリワイン!ありがとう~!
あと、自分で鎌倉滞在時間5分で購入した饅頭(笑)



ジャニーズブログランキング

2009_03
06
(Fri)20:49

明日はロミジュリ~!!!

今日は冷たい雨が降る中・・・
仕事に幼稚園の懇談会に娘の習い事の送迎にと
本当に息つく暇もなくてんてこ舞いの1日でした。

気付けば昼抜き(笑)
朝食べてから夜まで・・
お茶さえも口にしてなかった(^_^;)

でもでも・・・
今宵は旦那子供が出掛けていったので。
これからママ友達が我が家に集合の予定(笑)
亀ラジオ聞きながら夜な夜なチゲ鍋パーティ♪

そして。
明日は待ちに待った上田さんのロミジュリに行ってきます

ソロコン行けなかったから・・舞台でリベンジ!
たっちゃんのロミオ様が本当に楽しみ

旦那様達のお帰りは明後日なので・・・
それまでしばし、私は『THE・女』の時間を満喫します(笑)

久しぶりのグローブ座だ~




ジャニーズブログランキング

