2009_06
07
(Sun)22:24

*MR BRAIN まーくん萌え*

昨日は午前様で帰ってきて・・・
明け方から1人MR BRAINワールドへ突入

キズナ食堂で、驚きの発言ありましたね。
『太っちゃって・・60㎏』(笑)
亀~~~プチダイエットは??笑

そして本編・・・・
和久井先生が素敵すぎて
なんだか手に汗握り、正座で見てました。

MR BRAINが始まって3話目。
今までのストーリーに比べ
すごく細やかな部分まで描かれていて
丁寧だな~3話目・・という印象でした。

最後のシーン・・・
和久井が犯人だと分かったあのシーン。

なんかすごく心の奥深くから感動したわ。

和久井と九十九のやりとり。
和久井ドクターの涙・・・

何度リピしても飽きないし
リピするたびに感動が違ってくる・・・

亀と拓哉の初共演。
私にとって宝物です。

またこんな機会があったら良いな。。。

*********

中ペによると・・・
ツアーパンフはドームコンとは異なるのね~

どんな感じになるんでしょう。
ツアーは行く予定がないので
このNEWパンフにお目にかかれるのか・・・

そんなこんなで、ドーム再びまで
1週間切りましたね~

今週もハードですが
デートが待ってるので頑張るぞ♪



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_06
07
(Sun)01:03

*MR BRAIN 亀の日*

MR BRAIN 第3話放送日♪

ブランチからスタートだった番宣。
まさかのおんぶでの登場(笑)

拓哉におぶられて『共演!』と笑う亀。
もう最高に可愛い

初対面の時の事を覚えてる亀。
あのショッピング秘話も聞けました。

『俺、超亀梨』って感じで歩いてる亀。
ぜひとも、見てみたいわ(笑)

なんかねぇ。
2人並んでる姿が最高の萌えで
冷や汗握ってたのよね・・私(^_^;)

血圧上がるどころか、
あまりの萌えに血圧低下したらしい(笑)

何度も夢の共演、ブランチをリピ。

その後、今日はお出かけしてしまい・・・
午前様になってしまった・・・・

KYな事にまだ本編見てなくて

これからキズナ食堂からチェックです。

お出かけの最中にTOHOシネマズで
T.をGETしました。
亀とヤンクミの対談が掲載されてます。

ヤンクミとの久々の再会に
眉毛をいっぱい抜いたという亀(笑)
最高に面白い(笑)

さて、MR BRAINワールドへ行って参ります~

********

6/62
銀ブラ中、カフェでお茶♪
このトースト、最高にウマかった

6/63
今日はエコバックな日(笑)
ずっと行きたかった新宿のカフェで小さいエコバックを。
銀ブラ中に突然出会ってしまった大きいエコバック。
ゴールドの文字とゴールドのリボンが気に入って衝動買い



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_06
05
(Fri)16:31

*いよいよ明日は、和久井ドクター♪*

梅雨のようなお天気・・・
6月だもんねぇ

今日は、職場でも
子供関係でも
その他でも

イライラな1日です。

って、全部聞いた話なんだけど(^_^;)
私はいつも巻き込まれずに見守るタイプ(笑)

ってか、色んな人がいるな~。

人と人は相性だと思うけど。
生きてる限り・・・・
色んな人と関わるわけだものね。

いつも思うのだけど。
心の中で思うのは自由。

それを口に出すか出さないか・・
そこだと思うのよね~。

みんなが幸せになれるように
ウマく生きればいいのに・・・
私もウマく生きなくちゃ・・・

特にね。仕事とかはね。
ただでさえシビアな現場。
いつも緊張がピンッと張りつめてる現場だもの。

人間関係ぐらいはフラットでいきたいわ。

って、今日はただの愚痴になってしまった(T_T)

明日は待ちに待ったMR BRAINだし♪
人生で一番気が合う友達とデートもあるし♪
今日は亀ラジオだし♪

そして!ドームコンも近付いてきたしー(^^)/

よし。楽しもう!



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
