2009_11
29
(Sun)22:06

るっく あっと すたー!

午後、少し時間が出来たので
一人ふらっとお出かけ。。。

で、やっとこルック アット スターをゲット。

これがね・・・
やっと手にしたのに

本屋から出た後
友達と会ってお茶して

帰ろうと車に乗って気付いた

どこかへ買った本を忘れた

うわ~~ん
ドリボの亀様忘れたーー

猛ダッシュでいろんなところを駆け回り
やっと見つけた亀様(正確にはルックアットスター。笑)

これからじっくり
楽日の亀を堪能します・・・

ページめくって
天を仰ぐ亀を見ただけで

なんか胸がいっぱい・・・・

2009_10
28
(Wed)13:07

DREAM BOYS day

昨日今日とお仕事がお休み。
昨日は息子の小学校の説明会などがありバタバタ・・

今日も予定が入ってたのですが…
インフルの猛威のために予定が未定になり。

今日は自由時間♪

掃除して洗濯して・・・・

ふとカズヤに会いたくなり
2007年のドリボを手に取りました。

今回のドリボ中、何度か見たんだ。

でも、何度見ても良い。
亀が最高にカッコ良くて幸せ。
それに、最後には毎回涙が出るのはなぜだろうか。

座長として、キャストのてっぺんにたつ亀が
亀ファンとして誇りなんだよね。

本当に回を重ねるたびに進化してるドリボだけど
どの回を見ても亀の意気込み、思いがジンジン伝わってくる。

『成長出来たら良い』
亀がよく言う言葉。

向上心の固まりな亀を見習わなくちゃだ。

ちょっといろいろ落ち込んでたんだけど。
元気出たーーーーー(^^)/

2009_10
25
(Sun)22:53

亀、お疲れさま!

9月始めに幕を開けたDREAM BOYS
無事に幕が降りたようですね。。。

亀、お疲れさまでした。
本当にお疲れさま!

そしてキャストの皆さん
舞台を支えてくださったスタッフの皆さま

お疲れさまでした。。。

インフルエンザが猛威を奮う中

きっと個々に色々あったと思いますが
舞台が滞ることなく、1日1日が無事に終わり
全公演が終了できて、本当に良かったと思います。

帝劇公演の時
たまたま舞台裏が見える位置に座ったのですが

舞台裏にいるスタッフのみなさんは
みんなマスク着用で出演者に接してました。

みんなが、たくさんの人が支えた舞台。
無事に終わった今、ひしひしと感じます。

私は大阪へは行けませんでしたが

チームKAZUYAのみなさんに魂を預け
連日暖かいお知らせを頂けて
本当に感謝しています。

どこにいてもチームKAZUYAの絆。
心強いなぁ・・・・・

亀、良い笑顔だったようで。
ホッとしたよね、座長さん。

明日から暫くワイヤーとはおさらばだね^^

ゆっくり、ゆっくり休んでください。

たくさんの夢を、希望を
そして優しさをありがとう。

亀、最高!
