2010_11
13
(Sat)16:59

Happy Birthday to 拓哉

Happy Birthday
           to 拓哉


いつまでも変わらず
いつも前を向いて突き進む拓哉さん。

その姿がいつも勇気をくれます。

デビュー当時と変わらない
素敵な笑顔で

これからもSMAPの木村拓哉として
歩んでいってください♪

2010_09
19
(Sun)22:02

SMAPオーラス無事終了!

21時45分
スマコン オールラスト終了!


トリプルアンコール。
一人一人の挨拶あり。

慎吾ちゃん
来てくれる人がいるかぎり
コンサートを続けると!


なんか…泣けたよー
号泣だったよー

20年の道のりは
それはそれは色々あったもんね。

拓哉は私達を
仲間だと思ってるって。

そしてね。
中居兄さんの言葉。

この空間にいる4時間という時間は
楽しいだけの時間だと。

いろいろあるけれど
それを全て忘れて楽しめる時間だと。

本当にその通りなのよー

主婦であることも
母であることも忘れて

あの時間は乙女に戻れる。

愛しい人をひたすら見つめられる時間。

その時間がどれだけのパワーくれることか。

だからまた頑張ろうと思える。
自分を磨こうって思えるんだよ。

最後のシャンパンかけ
みんなすっごく
最高に幸せそうだった。

今日という日に
あの空間にいれた事に感謝です。

やっぱり
五人は
SMAPは

偉大です。



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_09
18
(Sat)22:50

SMAPコン4日目終了♪

スマコン4日目、
21時45分終演♪

2年ぶりのスマコン
すっごく楽しかった!

変わらない拓哉さんの笑顔
キレの良いダンス

5人の魅力満載!


これぞSMAPという
圧巻の演出。

これはスマ兄さんだから出来るコンサートだと。
そう思いました。

この20年、色々あったけど。

いろんな壁をしっかり乗り越えて
着実に確実に力をつけて

今のSMAPは最強です。

たくさんの後輩達の先頭を
いつまでもどこまでも

突っ走り続けてほしい・・・

今日5人の姿を見ていて、そう思いました。

明日はオーラス!
予定が詰まってるけど

頑張ってドームに駆け付けます~。
