2009_07
01
(Wed)16:28

ごくせん祭り到来!

朝から昨日の試写会の模様が流れてますね~

私の大ツボだった
『しゃっべってるから』
『緊張してるから 静かに』

この亀の低音な感じに激萌えしたの

で、ズームでもスッキリでも流れなくて
やっとやっと、ミヤネ屋で出会えた~

この亀のちょっとSな感じがたまらんの。
何度リピしても萌える・・・・

昨日の亀を見て、髪伸びたな~と思った(^_^;)

と同時に、充分大物なのに
緊張してるという亀がとっても愛おしかった。

母性だな・・私の感情(笑)

ごくせんTHE MOVIEの本編は
内容はもちろんのこと

亀のファッションも良いです。
萌えます・・・妄想しまくりです・・・

シンプルなんだけどお洒落。
私の大好きなファッションでたまらないの。

今日はたまらんばっかり(笑)

さて、来週の公開を目前にごくせん祭りがスタートですね♪

来週金曜日のミヤネ屋でも
ごくせん撮影風景などの特集があるそうです

「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
日本テレビ 7/4(土)15:00から。

そして特番はまだまだ続きますね~♪
2009_06
30
(Tue)23:39

ごくせんTHE MOVIE 完成披露試写会☆

試写会

行ってきました、完成披露試写会。
もうもう、感無量。タオルびっちょりの涙。

ごくせんTHE MOVIE
感動あり、笑いあり、そして涙涙・・・

とっても素敵な作品でした。

スクリーンに映る竜が
本当に小田切竜だった。

成長した竜の姿がこれまた涙もので
懐かしくもあり、愛おしくもあり。。。

舞台挨拶では、お茶目な亀に会えました。

喋ろうとすると歓声に声援・・・
『俺、喋ってるから』キャー

そして
『俺、小田切竜だった??』と聞く亀(笑)

4年という時間、心配だったんだろうね。

でも、亀ちゃん心配無用だよ。

小田切竜だったよ!!!!!
成長したちょっと大人な竜に感動でした。

キャストの挨拶中
横にいた高木君やヤンクミと談笑する亀。

時々爆笑して崩れたり・・・

ほんと・・・・カッコ可愛い・・・

今日は3600人の招待だそうで。

私に素敵な時間をくれたお友だちに感謝です。

座席がね、一階席の端っこだったの。
横はプレスの待機場所であり後ろはカメラ・・・
真横の座席は関係者席で、舞台挨拶中ずっと
お偉いさんと思われる方が座っていて
なんだか変に緊張した(^_^;)

関係者の方だけが、
キラキラ光るパンフのような物を持っていたの。
あれはもしかしたら公式のパンフなのかしら??

************************

実は今日、朝から悲しい出来事があって・・・
最近、悲しい涙ばかり流してる。

ブログをお休みしてる間にも、
とても悲しいお別れがあったの。

仕事柄、命と向き合う事はしょうがない事。
それが仕事以外にも悲しい事が続くとさすがに辛い。

でも、亀を見てると本当元気になれる。

楽しい事を楽しいと思える幸せ。
幸せを感じながら毎日過ごせる事。

たくさんの事や人に感謝しながら
笑顔で生きたいな~と思います。

亀に会うと、嬉しい涙が流せる。
亀に感謝・・・・・

亀ちゃん、最高の時間をありがとう^^
