2010_09
17
(Fri)20:28

仁様 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

今日は嬉しいお知らせが届きました~♪

赤西 仁  
全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!


会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00


申し込みは「Jticket」または葉書での受付です。

ずっとヤキモキしていた気持ちが
パッと晴れた方が多いでしょうね

括りは違えど立っている土俵は同じですから。
仁の輝く姿が見たいですもんね♪

Zepp Tokyoって・・
私は死にそうになった思い出しかないけど(^^;)

素敵な壮行会になると良いですね。

仁様、ファイト~



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_11
20
(Fri)22:23

Mステ♪

なんなんでしょう・・
あのドキドキ(笑)
手に汗握ってしまったよ~仁。

私以上に子供たちが楽しみにしてた仁の登場。

仁さん、髪の毛をすっきり結わって
美仁さんでしたね~

若干?
いやかなり・・

仁緊張してましたよね。

でも歌声は素敵で
なんかグッと惹きこまれました。

なんか・・・・
ソロってやっぱり存在感ありですね~

バックバンド従えて
堂々と歌う仁が

最高にカッコ良かった!

ソロって・・・・
魅力的だ・・・

今日は忙しい日。
もうすぐ亀ラジ♪

亀の声に悶絶しながら夢の世界へ・・・・

そうそう、旦那様がさ。
『あの、運動会とかなんとかはどおするんだ・・』と

うふ・・・いや・・・

もう申し込み終わってるし(笑)
そんで申し込んだし(爆)
でも・・・メール来ないし(涙)

2009_11
19
(Thu)15:38

仁 ソロライブ♪

めまぐるしくいろんな情報が入ってくる今日この頃・・

仁さん おめでとう!
そして仁担さんもおめでとう!

来年2月東京・日生劇場で初のソロライブ
「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催とのこと。

チケ代が11000円とお高めですが
仁さんのソロは見ごたえありますよね~きっと!

ジャニーズのオールスタンディングって
どんななんでしょう??

去年GRAYのJIROちゃんに会いに行って
死にそうな思いをした私・・・・
オールスタンディング゙がトラウマになってる(笑)

でもでも、仁の作り出す世界がどんななのか
とっても興味があります♪

師走に向けて
いろいろ忙しくなってきましたね。
心もはらはらどきどき。

寒い日々ですが
楽しみがあると頑張れます。

うちの亀様は・・・
元気かなぁ。。。

