2010_01
21
(Thu)21:38

ごくせんTHE MOVEI

ごくせんTHE MOVEIの特典映像。

今になって
改めて亀の言葉を噛みしめてみる。

素敵な作品と出会えて
本当に良かったね、亀ちゃん。

そう思いました。

完成披露試写会で
共演者と笑顔で舞台に立つ亀が
とっても大きく見えた。

そしてとっても素敵な笑顔だったのが
今でも忘れられません。

そんな亀様は
今は恭平。

ギラギラしてるよ(笑)

明日は花金。
恭平に会えるぅ


今日幼稚園の観劇会のあと
デパ地下をふらふら・・

そしたら美味しいもの発見!
100121_144252.jpg
いつもお取り寄せする大好きなラスク♪
ホワイトチョコがコーティングしてあるラスクがお勧め!

今宵はラスクを味わいながら
小田切先生見よう~♪

2009_10
26
(Mon)15:17

小田切先生がやってくる





小田切先生がDVDに!
嬉しいNEWSが舞い込みましたね~♪

今日はあいにくのお天気。
亀ちゃんは東京に戻ってきたのかなぁ。

息子の幼稚園はとうとうインフルが猛威を振るい始めました。
息子はもう済んでしまったので気楽なもんです。
早帰りで帰ってきてからはwii三昧(^^;)

そうそう。。。
昨日我が家の近所のサッカー場で
相葉君が撮影してたと・・・・

我が娘は相葉君の大ファンで
来ていた事を伝えたら会いたかったと狂ってるわ(笑)
2009_07
28
(Tue)16:28

おっとこ前だった亀様☆

今日はお仕事から帰ってきて
ずっと1人でお留守番だった娘のリクエストで
図書館までドライブ♪

子供達が本を選んでいる時
1人ボーっと至福の時を堪能してました。

そしたら携帯が鳴ったの・・・

なんと大阪からの電話

今日竜先生に会いに行ったお友達が
報告の電話をくれたの

金髪に黒く日焼けした亀は

『めっちゃ男前』だったそうです

そして幸せのお手振りまでいただいたお友達
嬉しすぎるじゃないですかーー!!!!
私までウキウキ♪

さっきミヤネ屋でチラッと見ましたが
ほんと、男前~~~~!!!!!
日焼けして引き締まった感じだし
うわ~~~ん、最高に良い男

報告の電話、ほんと嬉しかった。ありがとうね~~♪

図書館からの帰り道、なんか涙がポタポタ・・
お友達の優しさに嬉し涙。
アンド、自分の亀運のなさに泣けた(^_^;)

今日からハードな日々ですが

竜先生、ファイト

昨日は舞台挨拶のチケ争奪戦に夢中だったけど
うちのポストには青い封筒が届いてました。

あら????
なんのチケ???って一瞬血迷ったけど(^_^;)

開けてみたら・・テゴマスコンのチケ♪
従姉妹にプレゼントするんだったの忘れてた
従姉妹の仙台行きのチケ、お席はなかなかでした。
どうか、初遠征楽しんできて欲しいです。。。

さて・・・・・・・
ミヤネ屋の亀様、リピしよう
