2009_08
23
(Sun)22:19

KAT-TUNツアーファイナル!

ツアーファイナル。
無事に終わったようですね

お友達の報告に涙・・・
感動的なファイナルだったようで
なんだかとっても幸せな気分です。

5月から始まったドーム10日間公演。
そして強行スケでのサマーツアー。

新型インフルエンザの流行もあり
ツアー続行を心配したりしたけれど。

無事に今日という日が迎えられて良かった。

KAT-TUNのみんな(^^)/
本当にお疲れさまでした。

そして彼らを陰で支えてくれたスタッフの皆さんも
本当にお疲れさまでした。。。

今回・・・・・・・
遠征を断念した事が
予想以上に応えて後々まで苦しんだりしたけれど。

運命共同体のみんなが毎回私を支えてくれました。
みんな、ありがとう。

私の魂、重かっただろうに
毎回肩に乗せてくれてありがとう。

なんか・・・・・・・・・
いろいろ考えたり思ったりしたけれど

6人が笑顔で良かったー!

来年は・・遠征復活するゾイ♪

亀様、お次はドリボですね。
カズヤに会える、それを励みに頑張るわ♪
2009_08
22
(Sat)22:14

北は元気いっぱいのご様子!

本日の北海道公演
元気一杯の6人だったようですね~

楽しかった!と報告いただけることが
お留守番組にとっては何より嬉しい事です。

それにね。
1回しかない彼らとの時間かもしれない。
ずっとずっと願った出会いかもしれない。

その1回が。
???で終わるのはちょっと寂しいもの。

6人にとっても。
参加するファンにとっても。

その一瞬は同じ価値で大切な時間だと思う。

だから・・・・・
みんなが笑顔になれる『時間』であってほしいと願います☆

明日はいよいよオールラスト!

彼ららしいラストになりますように。
祈っております。。。。。

***
今日は母が退院。
お迎えに行った足でそのまま
お寿司やさんで退院祝い♪(父のおごりですが。笑)

子供達はマグロの解体ショーが見れて大興奮。
海梨県ですからね。なかなか解体ショーはみれませんから(^_^;)

母も元気一杯で何よりでした。

で、夜は昨日から町内の盆踊りでして。
娘の引率で2日目の盆踊り満喫。

ずんどこキヨシを聞いてもまったくテンションが上がりません(爆)

早く・・・・・・・・・・・カズヤに会いたい
2009_08
21
(Fri)21:43

北海道初日、ドリボチケ到着!

本日から北は北海道!
サマーツアーの最終地スタートですね!

6連戦のお友達、日帰りで駆けつけるお友達
いろんなお友達が6人に会いにゆきます。

私の魂の旅も最終地上陸(笑)

無事にツアーの幕が下りる事を祈りながら・・
お留守番しています。

今日はドリボチケが到着しました♪

今回4公演の観劇の予定。
まだ全部は座席が分かってないのですが・・・

かなり・・・・楽しみ

いろんな角度からカズヤが楽しめそうです

あぁ~~~今週は長かった(T_T)
母の手術もあり、仕事以外でも休める日がなかったので…

今夜は亀の声に癒されながら
たっぷり休息したいと思います
