2009_08
30
(Sun)21:41

修二と彰復活!

伊豆から帰ってきて
旅の片付けをしながら
24時間TVを見てました。

山Pと親友の友情
素晴らしいなぁ。

山Pの男泣きにもらい泣き。

そして久々の修二と彰の復活。
しんみりと歌い出した亀。

山Pの親友にマイクを差し出した亀の優しさ。

なんだか涙、涙の復活だったわ。。。

久々の生亀様。
髪伸びたわ~(笑)

若干プリンだったけど
元気そうで何より。少しホッソリしたかな。

ドリボがもう目前だね。

どんなカズヤに会えるのか
とっても楽しみ

24時間TVは・・・
いもとさん頑張ってましたね

ゴールしたのかが気になりますが
全身全霊で挑んでいる姿
あの姿だけで充分。。。

人が何かに向かって真っ直ぐに進む姿
その姿だけで感じるものは大きくて感動です。

明日から。。。。。
私もまた一歩ずつお仕事を頑張ろうと思います。
人の命から学ぶ事ってたくさんありますからね。

時々目を背けたくなる事や
突き進む事にとまどいを感じる事があるけれど

しっかり、命と向き合っていこうと思います。

もうすぐ亀との再会
美容室行かなくちゃ~~~

今日旅の帰りに立ち寄ったお店で見つけた一品。
トマトサイダーって初めて見た(笑)

美味しいのかな・・・
あとで食してみます♪

tomatojyu-su.jpg

そうです。24時間TVで亀が主演した『ユウキ』が
DVDで発売なんですね。
10月28日発売!DVDの売り上げの一部がチャリティーとなるようです。

