2010_03
01
(Mon)09:35

初めてのお外

IMG_0123_convert_20100301091540.jpg

初めてのお外。
そして初めてのリード。

ボールも気になるけど
それ以上にリードが気になるぅ

IMG_0090_convert_20100301093236.jpg

くんくん。
これはなんだ・・

花って・・
良い匂い

ってか、美味しそう・・・ジュルッ
2010_02
28
(Sun)11:53

最近の癒し

我が家に来て1ヶ月♪
明日で生後3ヶ月になるワンコ君。

最近はこんな風にリラックスも出来るようになったじょ

100222_074740.jpg

来た日から数日はほんと大変だったけど(^^;)

この1ヶ月。
ワンコは我が家に
私たちはワンコに

お互い、いろいろと慣れるための毎日。

子供達は毎日ハイテンションでるんるん。
親はいろんなストレスをワンコに癒してもらい

なんだか家族中がホンワリした感じ♪

でもでも、まだまだ赤ちゃんなワンコ。

トイレトレも失敗しまくり
甘噛みも時々本噛みになるし
それはそれは、てんやわんやな毎日。

日中はずっとお留守番なため
みんなが帰ってくるとケージの中を走り回り
そりゃあ凄い勢いで歓迎モード前回!

まだワクチンが終わってないから
外の世界を知らないワンコ。

これから色々社会勉強をするんだわん。

そうそう・・・
最近アロマにもハマってて。

100225_145809.jpg

たまたま私の手に付いてたアロマオイル
そのニオイを猛烈にいやがったワンコ。

どうしても絨毯の一カ所におちっこをするワンコ。

これは・・・・と思い
そのアロマをワンコが大好きな絨毯の場所にシュッシュとしたら

その場所におちっこは一切せず
トイレにするようになったワンコ。

これはアロマ効果です
2010_01
31
(Sun)09:50

ジェリーと一緒の・・・

恭平が頭を占領する中・・・
我が家に家族が増えました。

妊娠したとかではなく(笑)

娘が願い続けたワンコ。
昨日我が家にお仲間入り。

100130_145757.jpg

動くからブレ気味ですが…

亀様の飼うジェリーと一緒の
トイプー♪

家族全員メロメロ(笑)

亀に癒され
ワンコに癒され

いろいろ頑張ろう

