2010_10
13
(Wed)17:36

an.an

本日発売のan.an。

亀友からの大興奮のメールが届き
はやる気持ちを抑えながらページを捲り・・

亀のページを見たとき
数年ぶりに恋人に再会した気分になった

だってだって

ノーワックスの亀がすっごい良い。
ナチュラルで優しくて

すっごい良い。(2回目。笑)

ふーーーっう。

どうしましょ。
主婦気分に戻れません。
まだ夕飯作ってないのに(^^;)

亀の恋愛観にちょっと?だったりするけど(笑)
亀らしくて良いよ。

今回のツアーは
KAT-TUNにとっても私たちにとっても

色んな意味で節目だったよね。

悲しい思いも寂しい思いも

KAT-TUNと赤西仁のこれからが
きっと癒してくれるんだろうと思う。

そして・・・
亀の恋愛観。

溺れてるとき
亀が助けに来てくれたら

私は亀にしがみつくと思う(笑)

自力で泳げる力があったら
溺れないもん(笑)

“ぶりっ子”には私なれないなぁ

亀が主導権を握りたがりと思ってたけど
やっぱりそうなんだ(笑)

強い女性が好きなんだろうな~亀。

“かっこつけマン”亀梨和也
色んな恋愛して、役者としてもアイドルとしても

もっともっと成長して~♪

かっこつけマン、何度見ても
ゾクゾクするぐらい素敵



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪

2010_08
04
(Wed)21:39

Gyaoマガジン

新たな魅力を伝えてくれた3時間30分ー
 5人が伝えた “激しさの中の温もり”

7.16の東京ドーム公演レポ。

上の言葉通り。激しさの中に
優しさ、温かさいっぱいの3時間30分。

亀の前回のパーマが失敗だったって話とか(笑)
がっつり笑わせてくれて、
そしてしんみり泣かせてくれて。

KAT-TUNに躍らされる私でしたが(笑)

ほんと、幸せで楽しい時間でした。。。

今日はたっちゃんコンの初日ですね♪
そして韓国もすぐそこ!

まだまだ暑い日々が続きますが
KAT-TUN全員が健康に・・・
ワールドツアーを全力で乗り切れますように。

私も毎日ゴーヤ食べて(笑)
夏バテから脱出できるよう頑張ってます。

ほんと、この夏はウンザリ

私今年重ね歳で厄なんですよね・・・
今まで厄年なんて気にしなかったけれど

今年ばかりは厄のせいにしたくなるわ(^^;)

昨日スマのミュージックアワー見てたら
ラムダッシュの亀ちゃんが石丸電気にいた(笑)

中居兄さんのナイスつっこみで
亀おいしかったなぁ(笑)

亀に元気貰いながら・・
秋になるのを待とう。。。
2010_08
01
(Sun)22:12

オリ☆スタ

オリ☆スタ
やっと手に出来ました。

初日の
あの時の思いが

蘇る~~~。

そうだったよ。

この日は純粋に
5人との再会を喜んで

前進する彼らを
進化する彼らを

全身で感じて
素直に感動したんだよ。

何がオキテも
大丈夫!って思った

けど

次の日には号泣してしまった。

いろんな思いで見続けた4days。

オリ☆スタさんの
素敵なフレーズの数々に

またいろんな思いがこみ上げる私でした。

******************************************

暑いですが・・・

皆様お元気ですか?

私は暑さにやられ
夏バテのせいか

心身共にバランス崩してます。

持病の不整脈が出てて
ちょっと苦しい今日この頃。

亀ペースでの更新となりますが
時々覗いてやってくださいませ♪

まだまだ暑さ続く日々
皆様もご自愛下さいm(_ _)m



