2010_11
16
(Tue)14:58

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 DVD 発売決定♪

やったやった~

嬉しいお知らせが舞い込みましたね♪

明日は新曲発売だし
年末にはDVD発売。

今年もKAT-TUNで締めくくりだわ♪

Amazon予約こちらから
↓  ↓  ↓  ↓ 

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
2010_08
25
(Wed)20:42

孝行日・・・

KAT-TUN in 台湾
私の思い違い・・

27日と28日でしたね。
失礼しました(T_T)

日本は猛暑ですが・・
台湾はどうなんでしょう。

とにかく無事に
ワールドビッグツアーが終わりますように。
怪我無く笑顔で5人が帰ってきますように。

そう祈ります。。。

私は今日は娘孝行の日。
この夏、お留守番と勉強を頑張った娘に
1日身を捧げ振り回されてきた。

娘の希望は国立科学博物館と
映画でアリエッティが観たいと。

今日の上野は思ったより空いてた。
博物館もいつもに比べてスッキスキ~。

一通り見て、ランチでも・・と
他のお店が目的だったけど、暑さで断念。

ちょっと高級な韻松亭で一休み。
歳を取るとお金で解決するんだと実感(笑)

DVC00077_20100825203428.jpg

娘のお子さま用二重弁当は奥(^^;)
私のと値段が同じだった

そして地元に戻ってきて映画鑑賞。

借り暮らしのアリエッティ。

ジブリファンの私たち。
私も娘も大満足の作品だった。

娘も楽しんでくれてたし
私もとても楽しかったし。

とても濃厚な1日だったわ。

遠征に行かせてくれる家族に感謝しながら
少しずつ恩返ししていこうと思います



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_08
24
(Tue)16:35

残暑で猛暑・・・

残暑なのに猛暑。
かなり身体に応えます

一昨日のゴースポ
亀ちゃんお帰り~~と呟いてから

記憶梨・・・・・・

私がこれだけグッタリなんだから
あの暑い京セラでの2日間は

きっと亀の身体もそうとう疲労してるはず。
夏の疲れはこれからだから。

どうかどうか
亀が体調崩しませんように
と祈るばかりです☆

明後日からはワールドツアー最終公演
KAT-TUN IN 台湾!

もちろん私は海を越えていけないので
行かれる方のレポを楽しみにしてます♪

しかし暑いです・・・
暑い中バタバタと用事を済ませていたら
息子のサッカーをすっかり忘れてしまった

ダメですね・・・気を引き締めないと。

でも、この暑さの中サッカー行ったらもっと大変。
ビルの屋上にコートがあるから
日干しです・・私たち親も日干し(汗)

だから・・・忘れて良かったかも

そうそう、大阪で食べたタコせん
DVC00071.jpg

これ まいう~♪



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
