2011_02
16
(Wed)21:39

待ち人来ず・・中丸のページ♪

待ち人来ず・・
火曜日の待ち人が今日も来ず(笑)

マニュアルじらすんですね、亀様

その代わりゆっちが良い感じに・・

ライブへ向けて動き出してるのね
振り込め用紙が届くのも時間の問題かしら

そして「このプレゼント気に入ったにゃ」
いよいよ亀へのプレゼントだにゃ

亀何歳になるんだっけか?

最近ヤバいな。
ボケボケ・・・

亀刺激足りないからだなm(_ _)m

2010_09
22
(Wed)21:17

レコーディング♪

あれ~~

昨日の中ぺでレコーディングと。
以前もなかったっけかな。

聖マニュの・・・し、の続きも気になるし

早く詳細をお願いしまーーす!!!!!

関東の夕暮れも
だいぶ涼しくなりました。

今日はお仕事がお休みで
久々に悪友とデート♪

本当に彼女は私には必要で
たまに会わないと身体の何かが乱れる(笑)

今時計が欲しくて
彼女に付き合ってもらい時計探ししたんだけど

ずっと思い描いていた感じの時計に出会えた
でも予算のオーバー(^^;)
旦那と交渉しなくちゃ

明日は祝日ですね。
溜まってる家事とデスクワークを片付けなくちゃ

亀事が忙しくなるまで
しっかりがんばろう~。



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_09
09
(Thu)08:29

種なしと亀なし

種なし亀なし
ゆっちったら~~~(笑)

メンバーがゆっちに送ったプレゼント♪

1番が亀かな~と思ったけど
靴をプレゼントしたのね

次回は上田さんのお誕生日

さて、今日は台風一過。
カラッと晴れてて気持ちよい。

仕事頑張ってこよ♪

ちなみに私は

『亀裂』を100%亀梨と間違える(笑)




ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
