2010_10
27
(Wed)15:32

カツマニュ♪

中丸さんのカツマニュ♪

楽屋企画
すっごい楽しみ

年末に向けて
いろいろ忙しくなりそうですね~。

さて。
今日はすっごい寒くて凍りそうだ

今こんなに寒くて
冬はどうなるんだろ。

冬ごもりの準備しなくちゃな

って、熊か(^^;)



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_10
12
(Tue)22:14

聖マニュ♪

えっとえっと

中丸さんは長い期間レコーディングだし
聖は130小節近くのRAPを?
全部違う感じのRAPを?

シングルで・・す か ?

それとも・・なんですか。

諭吉が貯まらぬうちに
何か・・あるんじゃないかと

若干ヒヤヒヤしてきた

聖の一人旅
微笑ましい限り♪

ワンちゃんの可愛い姿と
聖のドキドキマニュに癒されました~

さて、明日は仕事お休み。
母と品川プリンスへ行ってきます♪



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2010_09
28
(Tue)22:03

亀マニュ♪

うわぁ~~~ん

亀ちゃん
本当にハードな日々だよね

でもでも
忙しい中でも

美味しいもの食べて♪

亀らしく輝いて
素敵だーー

そして!

レコーディングに振り付け

いうよね~~~

純のから始まり

聖もゆっちも亀も~~

そろそろ来ますね?
来ちゃいますね~?

楽しみに待ってまする

亀・・
やっぱりやっぱり
風邪引いちゃってないか??

病は気から
確かにそうだが

もしもの時は
ナースハピトロ呼んでね♪笑

亀、ファイト




ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
