2011_08
29
(Mon)20:43

『キスマイが大好き!』と『ドリボ!』

すっかりご無沙汰っすね。

夜になると秋の気配が感じられる今日この頃。
人恋しい季節の到来。。。

そして人恋しい頃に現れるカズヤ

いよいよ今週末から
ドリボの幕が上がりますね~。

中丸さんに聖、そして亀
どんな2011ドリボになるのか

すっごくドキドキです。

早く9月になれ~と浮かれる母の横で
我が娘がとうとうジャニにハマりました。

恋した相手はキスマイの玉ちゃん。

色男ですねがきっかけで(よくあるパターン)
もうどっぷりたっぷり
毎日キスマイ、玉ちゃんってキャーキャー(笑)

その昔、母も同じように
ローラースケートの彼にハマった

そう、私は光GENJIでしたけど(笑)

やっぱり

蛙の子は蛙

お友達にGETしていただいた
玉ちゃんとたいぴーのうちわ。
大切にしまい日々眺めてます・・

コンサートに行きたいって。

あら??
あなたキスマイ何回か会ってますけど?
(カツン魂でだけど(^_^;))

すっかり記憶に無いらしい。

そうね。。。そのうち。。。

キスマイのデビューは
本当に嬉しかったです、私。

いつも亀たちを支えてくれていた彼らが
胸張って輝く姿に感無量

なんだか・・・
歳を感じるな。。。

さて、ドリボに向けて
磨かなくちゃ~~
2011_07
20
(Wed)10:11

ドリボ当落

久々です。。。

すっかり放置してましたが
やっぱり亀事はここで呟きたい

ので

久々に戻ってきました。

呟きたい・・・

『ドリボ全滅』(呟き)

今年コンがないから

ここぞと諭吉送り込みましたが
見事振られました

うぅ・・悲しい。

全滅って
ショックよね

お友達に救われましたが
オークなど見てると

何とも言えない苦悶感。

彼らに会いたいと
心から願う方に

幸せが訪れますように。。。

日々の生活に追われる中

亀はひっそりと
私の生活の片隅に

救ってくれたお友達
ありがとう。。。


