2009_10
29
(Thu)23:22

カツカツ♪

昨日のカツカツの亀様。
自然の中の亀に萌え~。

八ヶ岳、、、、
よく行ったわ~
あの牧場も行った行った!

牧場でソフトクリーム
なんて可愛い風景

実は途中までしか見てなくて
これから・・・・・見ようかな。見れるかな。

日常が今拷問のように忙しい。
というか、MAXに頭使ってます…

私の脳みそ、シワがいっぱいできるかも(笑)

早く週末になって欲しい。
いっぱい寝たい・・・・・

ジョンの愛カツ。
馬鹿笑いする亀がかわゆい。
卵かけご飯ほおばる亀はちょっと…怖い。笑

『ポップま下ネタの使用例』
早く見たいかも

ベストジーニストもちょこっと。


今日は我が娘のお誕生日。
お友達がお手紙を届けてくれたり
たくさんのおめでとうに笑顔だった娘。

産まれた時から反抗期だった娘。
本当に楽ではなかった子育てだけど

今は、娘が私の子で本当に良かったと思える。

習い事も休まずに
私の叱咤にもめげず

頑張ってるなぁと思う。

亀に会いたいと・・・
最近口癖のように言ってるね。

来年は久々に
一緒にコンに行けると良いな。

娘っこ、8歳のお誕生日おめでとう。
幸多き1年になるように・・・・・
一緒に笑顔で頑張ろうね。。。
2009_09
10
(Thu)20:44

カツカツ IN 長崎♪

昨日のカツカツ♪
長崎チャンポン美味しそうだった~

武田さんと仁のコンビ。
仁、いい味だしてましたね♪

その昔、私も仁同様
ヴェルディの虜だった(笑)

私のヲタの元祖はヴェルディだから(爆)
高校時代はヴェルディのグランドに通ってたの(^_^;)
武田さん、あの頃は凄いオーラで確かにモデル好きだった(笑)

仁の美味しそうに食べる姿見てたら
長崎に行きたいな~って思いました。

船に酔いながらも頑張った中丸さんも
猪木素敵だったわ~(笑)

うどん大好きな私にはたまらない
あのうどん・・・・・こっちでは手に入らないのかしら(T_T)

**************************

ドリボ、着々と回を重ねていますね。
毎日、今頃幕が上がったかなぁと思いながら生きています。

アクロは本当に大変だと思います。

私毎回、アクロの時は祈りのポーズになってしまう。
息も出来ないほど固まってしまいます。。。

一度アクロを真正面で見てみたいと思ってたら
今回希望通りの席が来たの・・・

後半戦はドキドキがいっぱいです。

今日も無事に幕が降りますように・・
亀ちゃん、ファイト!
2009_07
30
(Thu)16:36

はなまるっ!

うわ・・・雷ゴロゴロな関東です。

昨日のカツカツをお子さん達が
今日2回目のリピ。

そうとう子供のツボにはいるらしい(笑)

もうさ~~~
登場シーンのキンパ亀がたまらんし
たっちゃんのちょんまげも可愛いし

おまけに聖の今の髪型・・・・
私的にドツボなんですの

で、幼稚園の先生のオキテ。
仁のウインク、あれでも充分キュンキュンです

お弁当を何度も見せる仁。

私だったら・・・・・・
はなまるっ
良い子良い子・・・
そして、ハグハグも付けちゃう(笑)
もう、大サービスだよ。

サッカーする姿とか
リレーする姿とか

新鮮だったな~~~~♪

ロケって良いですねん。


さて、、、、、
今日は亀様IN六本木ですね~

昨日北海道の舞台挨拶
神席で亀を堪能したお友達

羨ましいーーーー
金髪亀を満喫したようで何よりです。

私は・・・・
ドリボに向けて前進します~。

息子のサッカーの交流試合が無事に終わってホッ。
1つ1つ夏の行事が終わっていきます。。。

交流試合は幼稚園生なのに、すごいハイレベルでビックリ。

息子達のチームもみんなよく頑張っていて
応援にも熱が入りました。

本当に最近。
子供の姿にたくさんの感動をもらってます。
子供に感謝だわ
