2012_01
08
(Sun)20:37

藤ヶ谷くん

娘が見てるキスマイの諸々・・

なんだか私としては親のような気持ちで(笑)

いつも亀たちのバックで
いつも共に舞台に立っていた彼ら

ドリボではね。いつも亀の命綱を
しっかりと装着してくれて・・

マニアックだけど
命綱を装着した後
亀の背中をトントンってたたくの

装着終了の合図なんでしょうけど

あのトントンと知らせる手が
すっごくホッコリ暖かくて
大好きです。。。。

娘は玉ちゃん担ですが
私は藤ヶ谷くんに惹かれます(笑)

彼が使う言葉が
とても綺麗だな~と感じます

2010_09
21
(Tue)08:27

いろいろ・・・

連休3日間。

スマコンの合間に
私学の文化祭やら娘の塾やら
昨日は息子のサッカーの試合で出ずっぱり・・

半分浦島な状態でしたが(^^;)

亀様の嬉しいお知らせが届きましたね~

まずは昨日六本木で行われた
『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』
オープニングイベントに亀様が登場でしたね。

古田選手と野球談義を堪能した亀ちゃん♪

そして!
新たに決まった歯ブラシのイメキャラもあるとか。

今年は本当に
盛りだくさんな年ですね

今朝になってSMAPの心配なNEWSも舞い込みました。
オーラスで上海公演に向けての話が出ていただけに・・

世界の平和と幸せを願うSMAPの歌の数々
どうか、5人の笑顔が保たれますように・・・

さて1週間の始まりです。
頑張って行きましょう。



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
