2009_06
17
(Wed)08:43

*亀の全身全霊と仁の笑顔・・・*

昨日から始まった日常。
夢のような日々から
少しずつ現実に戻り、我に返っていきます。。

冷静になりながら
思い出す事は亀のソロのあとの倒れ込んだ姿と。

仁の思いがけぬあの出来事。

仁ファンの方、スタンドにいて心が痛まれた方もいると思います。
我に返ると、私の場所に仁ファンの方がいた方が良かったのかも…
と思ったりもするんですが・・・

仁が通路に入ってきた時
最初誰が来たのか分からなかったの。

前半で仁は一度通過してるので
今度は誰???と。

ところがびっくり、仁さんだったのよね。

スタッフとカメラに囲まれた仁がずんずん進んでくる。
そして一旦アリーナCのほうに振り返ったと思ったら
クルッと位置を変えてアリーナBに前進してきたのです。

到着地点は私の真横の女の子♪

ジッと見つめ歌う仁。

もう周りは絶叫?悲鳴?涙?
そんなかんじでてんやわんや。

今思えば、席移動もなく
みんな自分の位置で思いがけぬ仁の訪問に
叫びながらも絶句してた感じです(^_^;)

仁は一通り歌ったあと、クスッと子供のように笑い
笑顔で去っていったのですが・・・・

すごく楽しそうで。触れられても微動だせず
ほら、触れとも言わんばかりに身体を近づけて
触れ合いを楽しんでる感じ…

私は終始震えが止まらず、隣の友達に
ずっと意味不明な問いかけをしてたと思う(^_^;)

仁亀信者の私は、ずっと亀と仁を共に見つめてきました。
仁がコンサートで笑顔でいてくれる事にとても幸せを感じます。
ホッとするって気持ちもあるのかも。

笑顔を人に分ける。
これは仁が教えてくれた事。

今回は、仁から笑顔を分けてもらった気がします。

優しい仁の思いを
身近で感じられた事に本当に感謝です。

そして・・・・・・
亀のソロ。

ソロのあと倒れ込んだ亀。
その後の様子を近くにいた方から教えて頂きましたが

亀の熱い思い、仕事に対するプライド。
人として、尊敬の思いでいっぱいです。

本当に幸せ。
彼らと出会えて良かった。

その気持ちを再確認出来た今回のコンサート。
6人にもらった勇気と希望を胸に
また一歩一歩、進んでいこと思います。

突然ですが、暫くブログをお休みしたいと思います。
いつも遊びに来てくれるみなさん。
ロムしてくださってる方、拍手をくれる方。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか戻ってくるつもりですので。
その時は宜しくお願い致します。

~リンクしてくださっている皆さまへ~
暫くお休みをします。。。
更新が滞りますのでリンクは外して頂いて良いです。
お手数をおかけして申し訳ありません。
戻ってきた際はまた連絡致しますので
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009_06
16
(Tue)00:37

東京ドーム、オールラスト終了!

ドームツアー、無事に終了!

打ち上げが終わり、今帰る途中です。


今日はお友達のお陰で生きてきた中で
一番近くで亀に会えました。

アリーナBブロのセンターステ真横の角…
悶絶もんのこの席、ほんと友達には
何度感謝しても足りません。。。

今日は何台ものカメラが準備万端!
スタートからオーラスの熱気ムンムン。

6人とも本当に良い笑顔で輝いていました。

亀ちゃん、MCの最後
安仁屋やってたよ(笑)
さりげなく・・・でも似てた(笑)

目の前で見た亀ソロ。
何度も腰砕けになり大変だったけど

ワイヤーで吊られている亀の表情を見ていたら
ワイヤーでの演出の大変さが分かったわ。
吊られながら姿勢を保持するのってかなり大変そうで
亀の凛々しい顔に感動しました。。。

生着替えもガン見できて
ジュニアの子達と息のあった着替えに
これまた感動でした。。。

今日の仁さんはアリーナのB-C間を2回通ってくれました。
仁~~っと狂うアリーナの集団(笑)
そして仁さん、ずんずん進んできた・・
と思ったら、仁さんとの距離30㎝・・・・
真横の女の子に歌のプレゼント!!!!

ひえ~~~~~(〇o〇;))))!!

仁がいる・・目の前で歌ってる・・(目線は真横の女の子。笑)
色白で、目がぱっちり綺麗なアイラインで
挑発するようなあのSッ気。

近すぎて呼吸停止。
去る時に何とも言えぬS視線いただき・・・
暫く座り込んでしまった・・・

死ぬかと思いました。生きてて良かった(笑)

すんごい小顔でキリッとした瞳
人とは思えない・・・・あの美しさ。

しばらく夢心地で過ごせそうです。

KAT-TUNを愛して
本当に良かったよ。

この広い空の下
KAT-TUNと出会えた奇跡。
この時を生きれて本当に幸せです。

KAT-TUNのみんな
13days、本当にお疲れさまでした。

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
東京に大阪に、あの巨大なステージを。
本当に大変だったと思います。

そして亀!!!
たくさんの幸せをありがとう。。。

ちょっと心配なのが・・・
DVD、映り込んでたら大変・・・
2009_06
14
(Sun)21:35

無事に終了!

ドーム無事に終了。
いや…無事ではないかも(笑)

今日はお友だちのお陰でまたもやアリーナAの前方で参戦。
アリーナマジックを実感しながら堪能しました♪

仁亀の対決の時、
どういうわけか二人共
ビッショビショ(笑)

噴水の中へ・・・
2人とも突入

仁さん、溺れていた感じ(^_^;)

笑えないぐらい、噴水が2人をこれでもかと直撃。

結果、仁亀揃って、濡れ濡れ
これには、萌え~~~

スタッフさん焦ったのか、
いつも亀を受け止めるたっちゃんや6人の様子が・・・
画面から消えた(笑)アリーナ前方からは
まったく様子が見えずヤキモキ

今日はスタッフさん、反省会必要ね

やっと映った画面には
濡れすぎてハーネスがウマく脱げない亀様(笑)

仁も亀も・・・濡れ髪萌え~

濡れて乾いて、また濡れた亀ちゃん
お疲れさまでした。風邪引かないと良いな。

そして、ドームの天井を雨が唸るように降った時。
突然、私事を語る亀ちゃん。
雨が降ると知らずにブーツをベランダに出したままの亀。

そりゃあ、ブーツ無事ではないかも(^o^;
帰った時の亀の様子、見たいわ~

今日のドームはいつも以上に
マイクと音響の調子が悪かったように思えました。

でも!元気な6人、最高でした!
明日は仕事なので、ドームに着くのはギリギリ。
遅れないように、頑張って6人の元へ参ります♪

今日はコンの前に素敵な出会いがありました。
このブログを通して知り合いになった方と初めてのご対面。
そしてmixiを通しての初めましての方ともご対面。

亀が好き、KAT-TUNが好きと言う事で
こんなにも楽しい時間が過ごせるんだな~と
改めて亀が繋いでくれた出会いに感謝です。

泣いても笑っても明日がドームコンオーラスです。
全力で彼らを愛してきます
