2009_03
11
(Wed)09:55

神の雫*最終回

神の雫、最終回。

夕方、亀の連載を見てから
なんだかずっとほろほろな状態でして・・

最終回の始めのロベールさんのナレーションだけで
涙が溢れて止まらなかった・・・・・。

最後の使徒、神の雫を求める一青と雫の姿。

最初は殺伐とした関係だったのに。
いつの間にかお互いを認め合い、兄弟として分かち合い。

神の雫に辿り着いた時の2人の優しい笑顔に
なんともいえぬ感動と幸せを感じました。

そしてずっと2人を見守ってきた人たちの暖かさ。
神崎豊が導いた幸せ。。。。

こんなにも複雑な人間関係がワイン通して解決していく。

ワインの深みを知りました。。。

ワインの修行に出た雫。
雫の未来が本当に楽しみだわ♪

チーム神の雫のみなさん。
3ヶ月間、(撮影は約4ヶ月間)本当にお疲れさまでした。

毎週火曜日が楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんでした。
雫の直向きさも、みやびちゃんのほんわかな暖かさも
一青さんの雄叫びも(笑)・・・・・

私の心にしっかりと納めておきます。。。

昔買ったワインを開けてみたり。
安いワインを味わってみたり。

神の雫のお陰で
私もワインと共に素敵な時間を過ごしました。

3ヶ月間、楽しかったよ~~~!!!!!
雫に感謝、チーム神の雫に感謝です。

素敵な時間をありがとう。。。。



ジャニーズブログランキング

2009_03
10
(Tue)18:26

-*49*-神の雫

*49*更新されてますね。。。

今シチュー煮込みながら
止まらない涙と闘ってます・・・

この3ヶ月間。
亀が何を思っているのか。
何を感じているのか。
何を見ているのか。

このWEB連載に助けられてた気がします。

それでも・・・
今日のこの最後の更新を目にした時。

亀のこの3ヶ月間がどんな日々だったのか。
やっとやっと理解が出来た・・・

亀ちゃん。確かにそうよね。
何かに向かって進んでいく時。
避けられない事や越えなければならない壁は付き物。

嫌だなとか、逃げたいなとか。
私は良く思ってしまう・・仕事でもそうだもの・・

でも、そのものに向かっていかなければ
人生なにも始まらないのよね。
人として成長出来ないし、喜びも味わえない。

-進んだ距離以上に大きな物が見えた-

亀、あなたって本当に強い。
そしてどんな事も真正面で受け止める素直な心の持ち主なのね。

-カッチョよい。傷跡にできるように。-

カッチョよい傷跡か・・・
出来れば傷は嫌だ。負いたくない。
そう思ってしまう自分を反省。

もう・・・亀って男は本当に凄いヤツ。

日テレに集合したチームKAZU。
100人近くもいたんですね。

亀ちゃん。。。
私はいつもあなたに元気や勇気をたくさんもらっているの。

今日も朝、ズームインの亀に元気をいっぱいもらって
だから1日仕事を頑張れた。

仕事復帰してから、何度もくじけそうになったけど
そのたびに亀の言葉に励まされて頑張ってきたの。

亀の力は絶大。そしてなくてはならないもの。

それなのに、私に出来る事はここで勝手に愛を叫んだり(^_^;)
出来るだけ投資してCD買ったり・・・・

時々、私たちの声が亀に届いているのか不安になる事があるの・・
だから・・・今日の亀の言葉を見て本当に嬉しかった。

いつもいつも心を込めて色んな事を発信してくれる亀。
3ヶ月間、本当にお疲れさま。

今日はしっかりと。
雫の姿、見届けます。

亀・・・・いつもいつも、ありがとう。。。



ジャニーズブログランキング

2009_03
09
(Mon)21:40

雫様、お疲れさま♪

☆明日の番宣情報☆
ズームイン!!SUPER(日本テレビ系) 亀梨和也
スッキリ!!(日本テレビ系) 亀梨和也
11:25 - 11:30 琴線感覚 (日本テレビ系)亀梨和也


*****************************
明日はとうとう、神の雫最終回ですね。。。

*048*が更新されましたね。
亀ちゃん、無事にクランクアップ。
本当にこの3ヶ月間、お疲れさまでした。

でも、打ち上げが終わるまでは雫ん。
そうだよね。タッグを組んでドラマを作り上げた仲間と。
最後に盛大に盛り上がらないと終われないよね(笑)

ドラマの主役って・・・
きっとたくさんの計り知れないプレッシャーがあると思う。

そのプレッシャーと共にこの3ヶ月間を過ごした亀様。

明日の最終話、大切に見るね。
亀の勇姿を目に焼き付けます。

WBC、やっぱり行ったのね^^
そして草野球楽しんだなんて。

思い切りいろんな事を楽しんじゃう亀ちゃん。
私も亀に負けないように、人生楽しまなくちゃね♪

先日のロミジュリの観劇を終えて
私の目先の楽しみはドームコンだわ~と思って。

5月って、以外とあっと言う間にやってきそうですよね。
ああーーーその前には当落もあるし、怖い怖い

怖いけど乗り越えないと亀に辿り着かない・・
何度経験しても慣れないわ(^_^;)




ジャニーズブログランキング

