2010_10
23
(Sat)13:42

亀ラジ♪

昨日は疲労MAXで
亀ラジ~~と思いながらも脱落・・

今朝起きて気付いた。
新曲流れたんだわぁと無念な思い。

ここはしょうがなく
某サイトにお世話になりやした。

GOスポで流れる一部だけとは違って

曲の流れが新しい!
今までにない感じでしたね

出だしの亀の声が
もすっごいツボです

あの声だけでご飯10杯いけちゃう。

食欲の秋にヤバい新曲です



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪
2009_12
19
(Sat)22:06

夢の中で亀ラジ・・

昨日の亀ラジオ。
最近のお決まりコース
夢の中で聞く・・・・

って、ただ寝ちゃっただけですけど

感謝祭で前日も練習してたと
その辺までは記憶あり(笑)

その後から・・・・沈没

亀の声が最高の癒しなんだけど
癒されすぎて・・最近寝ちゃうんだよね(^^;)

あぁ・・・最悪

かなりハードな師走だから
仕方ないと自分を慰めました

今日も休みなはずなのに
なぜか座る暇がなかった

家の掃除もしつつ
家具の配置を換えてみたり
子供部屋の整理をしたり・・

合間に娘の塾のお楽しみ会があり
送迎のついでに家を飛び出し
ずっと変えようと思ってた携帯を買いに。

今までのは去年のモデルだったんだけど
1年でも進化するんですね・・
まったく使いこなせません

でも一つ目標達成。
年賀状もやっと作ったし
やらなくちゃいけないことを
一つずつ片付けていこうと思います。

そうそう・・・
買い忘れたオリスタが手に入らず・・

今までは次の日でも買えたんだけど
なぜだなぜだ~~~~
2009_11
14
(Sat)21:35

和也 ちょうだい

昨日の亀ラジ。

『和也 ちょうだい
    って、言ってみ?』

・・・・・ちょうだいって。
和也 ちょうだいって。

何を・・・・・・・・・・なにを?(爆)

23歳亀梨和也。
大丈夫か?笑

かなり笑い、かなり心配になった昨日でした(笑)

亀ラジの合間には拓哉のワッツもありました。

キャプテンへの率直な質問。
これ興味深かったのよ。

木村拓哉は一流な監督を避けているんじゃないかと。
成長過程の方の作品を選んで出演してるんじゃないかと。

真の部分を探るリスナーさんからのメール。

拓哉の答えは『そんなことはない』と。
今まで選んだこともなければ、考えたこともない。

来た話を、そこで出会った人たちと作り上げていくだけ。
そんな話をしていました。。。。

拓哉の話を聞いていて・・・・
彼に憧れる後輩たちが目に浮かびました。

拓哉のこの物作りに対する精神。
きっと後輩たちにも影響を・・・
与えているんじゃないかなぁって思った。

仕事に対する真剣な部分。
『和也 ちょうだい』でウハウハしてる亀にも

同じ熱いものを感じたりする。。。。
