2009_03
15
(Sun)21:31

*RESCUE*メレンゲの上田さん*

昨日は法事から帰ってきて、夜は自治会の総会でバタバタ・・・
21時過ぎに帰宅してRESCUE見なくちゃ~って思ってたら。
実家の母から電話。子供達が昨日は実家に行っていて
今帰ったよ~とういう帰ったコールだったんだけど・・・

『もう、RESCUE本当に泣けたわよ~』と母。

そうか、そうか、泣けたんだねぇ。。。
覚悟はしてたけど泣けるんだねぇ。。。

で、暫くしてお子が帰宅。

『ママーーRESCUE見た?
   はちさん死んじゃったねー』と・・・

げ、げ、げ、げ( ̄∇ ̄; !!

母は泣けたと言っただけで結論は言わなかった。
なのにーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
娘ったら過程よりも結論を先に言いやがった

これには私ガックシだったわ・・・・

でもね。結果を知ったとはいえ、お子が寝てから
しっかりRESCUE堪能しました。

堪能したと言うより、もう泣きじゃくってしまった…

最後の時間を家族の為に使うはちさん。
その姿、言葉にもう号泣

懲戒解雇になってしまった大地の姿も
もの凄くショックで未だに立ち直れないわ

最初は特別高度救助隊の格好良さをしみじみ感じていたけど。
今は、命を賭けて命を救うということがどういうことなのか。
痛いくらいにたくさんの事を感じ学んでます。

大地の思いもとてもよく分かる。
でもその思いだけじゃ特別高度救助隊が勤まらない。

難しいですね、、、とても。

次回で最終話を迎えるRESCUE。
もうどおなるのかドキドキ・・・

また泣かせてくれるんでしょうかね。

今朝起きたら目がすんごい腫れててビックリしたわ(笑)
涙が溢れて溢れて仕方なかったから・・・
こんなに泣いたのは久々だったわ。

ゆっちの純粋な演技がとても心に響くの。

RESCUEで中丸さん、
一回りも二回りも大きくなった気がします。

きっと、、、バンジー飛べちゃうんじゃない?笑
筋肉もついたし、度胸もついただろうしね^^笑

*****************************
そして昨日は上田さんのメレンゲもありましたね♪

やっぱり!筋肉出しちゃったわね
板チョコ触らせちゃってーーーーー。

しかもプライベートビデオはトイレからスタート(笑)
たっちゃんらしい(*^_^*)

素敵なピアノ音色にキュンキュンしました


ジャニーズブログランキング

2009_03
11
(Wed)18:13

*RESCUE*PV&メイキング

今日はお仕事がお休み♪

とりあえず朝から洗濯に掃除にと励んでいたら…
ピンポ~~ンっと・・・・

そうだよ、そうだよ。
本日RESCUEの発売日。

昨日はすっかりフラゲ日だと言う事を忘れてたの

で、お掃除して綺麗に清めたリビングで1人
RESCUE堪能~~~~!!!!!

もう、もう、最高 O(≧∇≦)O
やっぱり・・・・・・・・・・・・

踊るKAT-TUNは最高です(*ё_ё*)きゅん・

外人さんを両サイドに踊る仁さん。
こんなにガッツリ踊る仁を何度も見れて
萌え死ぬかと思ったわ(^_^;)

亀は女性とダンス、ダンス、ダンシング
ダンスの途中でおかしくなりたい時間に突入しちゃった亀ちゃん(笑)
両手挙げて可愛いダンス♪もうーーー可愛い

今回の工場長シリーズは『鶏肉の仕入れ』(笑)
でも、亀とゆっちのみの工場長シリーズで
続けるにはまだ周りがそういうテンションじゃなかったらしい(笑)

6人揃ってのダンスシーンで
次々にNGを出す面々・・・・

(☆o☆)キラーン

ずっとずっと見てたい。
踊る彼らは最高にカッコ良いんだもん

子供達がずっとリピしてます。
で、私もついつい見入っちゃって・・

家事が進みません(^_^;)

***************************

今日はメイキングをガッツリ見た後
ママ友達とデートだったの。

春に履くパンプスが欲しかったんだけど
良いな~と思うのがありすぎて買うのを断念
最近B型の勘が鈍ってるわ(笑)
前は良いと思ったのを即買いだったのに。
最近悩むようになってしまったのよね・・・・

ランチはお気に入りのインドネシア料理♪
ランチ!
これね、ウコン入りスープなんだけど
とっても美味しいの。おかわりが欲しいくらい(^_^;)

ランチ2
今日はエビ入りココナッツカレー♪
これも甘さの中に辛さがあって絶品!

帰りにお茶しようと思ったら幼稚園のお迎えの時間になっちゃって…
コーヒーだけ買って車に乗り込んだのだけど
そのコーヒーがとても美味しかったの。

なんていうお店か忘れちゃったんだけど
私がオーダーしたのは黒糖入りコーヒー。
黒糖の甘さとコクが美味しかったです



ジャニーズブログランキング

2009_02
28
(Sat)21:57

RESCUE~♪

土曜日はRESCUE♪
子供達はいつも正座でRESCUEを見てるの(^_^;)
大地達の奮闘ぶりに自然と正座になるらしい。

今日の舞台は関内駅。

私と旦那様の思い出の地(笑)
結婚式の打ち合わせで通った関内。

勝手な親近感を持って今日は見てました^^

そうそう。
今週の初めにお友達がRESCUEのロケに遭遇したんだって。
今日の放送分を撮影してたようで・・・・
寒い中のロケ、本当にご苦労様ですね。

キツキツのスケジュールに加えこの寒さ・・・
身体にこたえそうですね。

ゆっちも亀も、ラストまでファイト~~!!!!!

***************************
年明けからなんとなく今年は調子が悪い(^_^;)
厄年だからかな~~~。

今日は娘も頭が痛いと言っていて
インフルかとちょっとドキドキしたけど大丈夫なようです。

今週の寒さで一時期落ち着いていたインフルエンザが
周りでもポツポツと増え始めました。。。
まだまだ気が抜けないですね・・トホホ。

週が明けると、たっちゃんのロミジュリがスタート♪
ソロコン行けなかったので・・・
ロミジュリでたっちゃんに会えるのがとても楽しみです。

久々のグローブ座♪
また豚キムチ食べちゃうぞ(笑)

そう・・・来週でドームの申し込みも終了になりますね。

亀バースデーの大安に申し込みした友達がいっぱい(笑)
みんなに幸運のチケが来る事を祈ります。。。。

私は自分のジンクスを今回もしっかり守り
念を込めて・・・愛を込めて・・・申し込みしました。

散々悩んでお友達と会議して。
これで良しとした作戦達ですけど・・・

亀バースデーで会ったお友だち、大部分と作戦が被ってたから(笑)
本当に今回は心配です

Happyな気持ちで5月が迎えられますように・・・


