2009_03
13
(Fri)22:13

*Mステ RESCUE*

うほぉーーーーー(*0*;)☆

亀、腕太っ
好きだけど、その太い腕も好きだけど(笑)

ちょうどママ友達とメールのやりとりしてて
『亀、腕太っ』って・・・(笑)
幼稚園の連絡事項のメールに付け加えられてたわ

THE男だねぇ。
身も心も大人になったって事だねぇ。

まだミニステ見てないのですが…

本番はやっぱりカッコいいロクーンでしたわん

ゆっちと仁がハモルところで
仁がゆっちをキョロキョロっと見てたところがウケたけど(笑)

そして番協さんが本当に若いお嬢さんばかり!!!!
あの黄色い歓声に『わ、若い!!!』と呟いた私でした。

もう少々黄色い声援にメリハリ付けて欲しかった…って気もするけど
あの場にいたら私もきっと気が狂うだろうな~(笑)

今日の亀はビジュも最高だったし
生で見れたらそりゃあ、鼻血もんだよねぇ。

生で見たみなさん、どおでしたか?

私が次に生亀に会えるのはいつだろう。
5月かな~5月には絶対会えなくちゃ死んじゃう(笑)

明日法事なんだけど、うちのお墓はドームの側なのです。
お墓にも手を合わせつつ、ドームに向かって拝んできます~



ジャニーズブログランキング

2009_02
20
(Fri)20:48

Mステ♪RESCUE♪

ウキョーーーーーー
予想通り、RESCUEカッコ良すぎ((((((( *ノノ) キャー

青いジャケットのアイツ
あのサングラス似合いすぎ

なんなの?あのカッコ良さ・・・
なんか素敵すぎて悶々としたわ(笑)

聞き所満載。
聞かせ所満載。

息つく暇もないぐらい。
まるでクシコスポストや草競馬のような(笑)

仁亀のハモリに悶絶
ロクーンのハーモニーに激萌え

HA・・・・・
一週間の疲れがぶっ飛んだー(*^m^*) ムフッ

ありがとうーMステ♪
ありがとーロクーン♪



ジャニーズブログランキング

2009_02
13
(Fri)22:36

Mステ ♪ONE DROP♪

やっぱりMステ。。。

ミニステから登場のロクーン様。
サラッサラのストレーティングな亀様
萌え~~炸裂でございました

娘が『亀の髪型が・・・』と絶句
ま さ か ・・7歳の小娘にこの亀の髪型がツボッたのか?
っと、若干母は不安になりました(^_^;)

田口さんのダジャレネタでミニステは終了。

亀の可愛いバレンタインのエピソード。
そしてそして・・・久々にジュニア君達引き連れての本番。

やっぱり。
Mステのカメラワーク好きだわ~。
そして曲も満足いくまで聴かせてくれる。

本当に素敵な癒しの時間となりました。。。
さてさて・・・・・次週もMステ登場のロクーン様。

曲目は『RESCUE』ですってーーー

また1週間、頑張れる気がする(笑)



ジャニーズブログランキング

続きを読む »

