fc2ブログ
2009_04
07
(Tue)08:25

*ミラクルって・・・*

おはようございます!
今日も青天、花粉がすごい(笑)
ほんと花粉ってやつは手強い
洋服に付いてくるし、、、
どんだけ私の事が好きなんだ。。笑

大人のオキテのリピが続いてます。
昨日は子供と旦那と一緒に見てたんだけど

仁のプロレスと中丸さんの一発芸に大爆笑(笑)
やっぱ、あれは最強でしたよね~


明日のカツカツは未公開シーンがあるんですよね?
楽しみだわo(^O^*=*^O^)oワクワク

そうそう。
フジTVの開局50周年でやってたドラマの特番。

懐かしい映像ばかりでキュンキュンしました

でね。最後の方でやった北の国からの裏話。
地井さんの奥様が癌で役柄と被ったという秘話。

以前特番で見た事があったけど
何度聞いても泣ける話ですね。。

うちの旦那様は北の国からの大ファンでね。
結婚前に北海道に行った時、麓郷の森に連れて行かれたの。

この時偶然にも北の国からの撮影中で
一部の建物が見学出来なかったの。

で、富良野の駅前のラーメン屋に行った時
これも本当に偶然なんだけど
ラーメン屋の前の居酒屋で北の国からのロケをしてたんですよ。

旦那は興奮状態で(笑)
幸運にもお店から出てきた田中邦衛さんと握手が出来て、
『握手したら目垂れちゃうぞ~』って言われた(笑)

この時旦那が言った言葉。
何度も北海道に来てるのに
今まで会った事がなかった・・って。

そっか~~~
ミラクルってそんなもんか~と

期待しすぎるとダメなのか?笑

じゃあ、私は気長に気楽にミラクルを待とうと♪
って、そんな下心がダメなんだよねぇ(^_^;)



ジャニーズブログランキング

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント