--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
09
(Wed)22:57

亀・・・ また会う日まで。

また会う日まで 会える時まで~~~♪

願い続けた亀との再会だったけど。
今回は次のチャンスまで待つことにした。

息子の具合が・・
ようやく回復傾向。

ただ、ずっと続いていた熱と咳で
かなり体力が落ちてしまってるし

息子の病院通い中、
毎日お留守番してくれた娘っこ。

きっといっぱい我慢が溜まってるはず。

本当だったらこの週末
お友達との忘年会と感謝祭で
2日間連ちゃんでお出かけ予定だったの

まさか・・・・・・
この状況でね・・・(^_^;)

一生会えないわけではない。
(よね??笑 ジャニさんお願いよ~)

だから。
次のチャンスを待つことにする。

待った分だけ 会えたときの喜びは大きいはず!

それまで、自分磨きがんばるぅ

ドームに行くお友達
私の魂、よろしく

私のチケを受け継いでくれた方
一緒に行く予定だったお友達、いろいろありがとう♪

C.O.M.M.E.N.T

お気持ち素敵だと思います

はじめまして。そういう大切なものを見失わない気持ち、とても大切だと思いますおっしゃるように我慢した分次の幸せが倍になりますよね私も行けませんが、次の幸せのためにとっておきます。お子様、お大事になさってくださいね。

2009/12/13 (Sun) 00:28 | ころ #80KGBX9w | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

