--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
28
(Sun)11:53

最近の癒し

我が家に来て1ヶ月♪
明日で生後3ヶ月になるワンコ君。

最近はこんな風にリラックスも出来るようになったじょ

100222_074740.jpg

来た日から数日はほんと大変だったけど(^^;)

この1ヶ月。
ワンコは我が家に
私たちはワンコに

お互い、いろいろと慣れるための毎日。

子供達は毎日ハイテンションでるんるん。
親はいろんなストレスをワンコに癒してもらい

なんだか家族中がホンワリした感じ♪

でもでも、まだまだ赤ちゃんなワンコ。

トイレトレも失敗しまくり
甘噛みも時々本噛みになるし
それはそれは、てんやわんやな毎日。

日中はずっとお留守番なため
みんなが帰ってくるとケージの中を走り回り
そりゃあ凄い勢いで歓迎モード前回!

まだワクチンが終わってないから
外の世界を知らないワンコ。

これから色々社会勉強をするんだわん。

そうそう・・・
最近アロマにもハマってて。

100225_145809.jpg

たまたま私の手に付いてたアロマオイル
そのニオイを猛烈にいやがったワンコ。

どうしても絨毯の一カ所におちっこをするワンコ。

これは・・・・と思い
そのアロマをワンコが大好きな絨毯の場所にシュッシュとしたら

その場所におちっこは一切せず
トイレにするようになったワンコ。

これはアロマ効果です

C.O.M.M.E.N.T

>tamaちゃん
うわ~~遊びに来てくれてありがとう~(^^)/

ワンコ、可愛いけど大変だよ~v-356
暴れん坊で躾どころじゃないんだけど(^^;)

tamaちゃんちはゴールデンなんだね~♪
うちの実家もラブチャン飼ってて
大型犬って…餌代も大変だよねi-229

取りあえず、日々犬育て頑張るよ~!

2010/03/01 (Mon) 08:59 | ハピトロ #- | URL | 編集 | 返信

ハピトロ♪ちゃん、お久しぶりです~
\(≧∇≦*)/キャー!可愛いわんこ!!!
ぬいぐるみみたいだねぇ~
私もトイプーなら、この色がいいなって思ってたよ☆
愛くるしいよねぇ~(〃∇〃)
我が家のわんこは、たっちゃん家と同じゴルです(苦笑)
めちゃでかいので、世話も大変、、、
たっちゃんみたいに金持ちじゃないし(汗)

ワクチン打ったら、お外出していろんなわんこと遊べるね!
ドッグカフェとか連れてくとお友達も増えて楽しいよ~♪

2010/02/28 (Sun) 17:06 | tama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

