--_--
--
(--)--:--


2010_03
01
(Mon)09:35

初めてのお外

IMG_0123_convert_20100301091540.jpg

初めてのお外。
そして初めてのリード。

ボールも気になるけど
それ以上にリードが気になるぅ

IMG_0090_convert_20100301093236.jpg

くんくん。
これはなんだ・・

花って・・
良い匂い

ってか、美味しそう・・・ジュルッ
月9   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

こんばんは。

お久しぶり。
なんでかなぁ~。この間から、ずっと元気かな?って思ってた(*^_^*)
元気?

わんちゃん、可愛いねぇ♪
うらやましぃ~。

われらの和也は、ますます頑張っていて..
ますますいいオトコになって..

どーするーぅ♪
...ってどうもできないけど(笑)

亀のますますのキラキラ度も、
私たちの大好き度も、
止められねぇ----!!


どこまででも、亀についていく!!
一緒に行くよね~!ハピトロちゃんも~~(^^)/

2010/03/01 (Mon) 23:06 | さちりん♪ #K1Yo/d7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

