--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
11
(Sun)10:38

亀の声

亀の声が本当に好きで・・
もちろん人間的な部分や
顔やルックスも全てツボなんだけど

声が・・・・
いつも私を癒してくれてる。

主婦であり
母であり
仕事を持つ身なので

最近はヲタ事が全て後回し。

雑誌もチェックできず
TVもHDDに頼みっぱなし

少しは亀~って思いたいのに

娘の進路のことや
仕事の山積みに悪戦苦闘してる現実。

でもデート目前だし。
聞かなくちゃって思い

寝る前にイヤホン装着して
亀の声を聞いています。

いつか・・・
いつの日か。

もっと気楽にヲタヲタ出来る日が
やって来るのかな・・

全国にきっと
私と同じ思いの方がいるんだろうなって
時々思ったりしてます。。。

亀ーって突っ走れない現実。

でも。。。
羨ましいとか悔しいとか。
思っても心に閉まって。

亀と繋がっている事。
いつか・・・って思えることを幸せに感じて。

今できることを~
とにかくやって。

そんな今に満足して
亀とのデートを待ちます。
中ペ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして、のんと申します。
私も高校受験の息子を筆頭に中1、小5の息子3人の母で、亀ちゃんにはまり込んじゃってます。
ハピトロさんと同じで家庭、仕事、子育てでなかなかKAT-TUN一筋っていかなくて・・・
週2~3回のブログ更新、コンサートも今年も1度しか行けません。まぁ、行けるだけ幸せなんですけど。なんか同じ思いの方がいて嬉しくてコメントしちゃいました。

2010/07/11 (Sun) 20:03 | のん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

