--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
01
(Sun)22:12

オリ☆スタ

オリ☆スタ
やっと手に出来ました。

初日の
あの時の思いが

蘇る~~~。

そうだったよ。

この日は純粋に
5人との再会を喜んで

前進する彼らを
進化する彼らを

全身で感じて
素直に感動したんだよ。

何がオキテも
大丈夫!って思った

けど

次の日には号泣してしまった。

いろんな思いで見続けた4days。

オリ☆スタさんの
素敵なフレーズの数々に

またいろんな思いがこみ上げる私でした。

******************************************

暑いですが・・・

皆様お元気ですか?

私は暑さにやられ
夏バテのせいか

心身共にバランス崩してます。

持病の不整脈が出てて
ちょっと苦しい今日この頃。

亀ペースでの更新となりますが
時々覗いてやってくださいませ♪

まだまだ暑さ続く日々
皆様もご自愛下さいm(_ _)m



C.O.M.M.E.N.T

ハピトロさ
オリスタ読みましたぁ良くよーくKAT-TUNを見てくだすってる
キライじゃなかったコトキライになったりいろんなコト心良く思わなかったり亀を思うと複雑で複雑ででもファンと楽しもうとしてる5人見ると
私も素直に楽しくてアレコレ含めて益々楽しく
応援して行きたいデス身体気を付けて

2010/08/02 (Mon) 09:32 | さゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

