--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
06
(Mon)21:31

亀からHappy Birthday♪

お恥ずかしい話
今日はMy Birthdayでした。

日付が変わってすぐから
たくさんのハピバメールやメッセ

そしてプレゼントまで届いて
(いつもいつもありがとう!)

本当にありがとうございました

そしてそして
和也様からも

Birthday限定のメッセージ

朝から鼻血もんだっ~

子供を送り出して仕事までの時間
ずっとずっと、亀からのメッセをエンドレス。

今日の24時までだから
まだまだ見なくちゃ~

シンデレラな気分
妄想パラダイス♪

お陰様で、この暑さの中仕事頑張れた♪

夏バテ再びな今日この頃だったけど
一気にバラ色~これ桜だけど。笑

亀がいてくれて
そして亀が繋げてくれた
お友達がいて。。。。

歳を取るのは嫌だけど

1年1年、大切な思い出が増えていく事が
とっても嬉しく幸せに思います。。。

亀、そしてみんな

ありがとーーー

マイペースな私ですが
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてママ友達からもメッセが届き。
素敵な仲間がいてくれて
老後が楽しみだわぁ(笑)



ジャニーズブログランキング

いつも暖かいポチッ、ありがとう♪

C.O.M.M.E.N.T

初めまして。

実は、誕生日に亀からのメッセージを見損ねてから、どんなだかが、気になって、気にいるなって!(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

誰かにお尋ねしたかったんです。

良かったら、ちょっとどんな感じか教えて頂けませんか?

言える範囲で(p_-)お願いします!!(≧□≦)(T-T)

2010/09/07 (Tue) 01:33 | ポムポム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

