--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
11
(Fri)22:32

横浜アリーナ チケット到着♪

いつ以来の横アリ?

たぶんリアフェ以来の横アリです。

アリーナとセンターブロックの違いを
すっかり忘れてました(^_^;)

どんなステージ構成になるんだろうか?

リアフェの時は確か私はメインステサイドのアリーナ前列だった。
あのときは亀ちゃんがアリーナ登場とかあったけど・・

今回まったく読めないカムヒアですね

今年は少し、私の席運上昇してる。

今までお友達に助けられてきたので
少しお返しできるかな。。。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

