--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
06
(Mon)23:45

久々に・・・

亀に癒されながら
日々時間が過ぎていきます。。。

変わらず。。。

この場所を放置している間に
変わったのは

ずいぶんおばさんになった事ぐらい(笑)

あっ
あと

娘がすっかりジャニヲタになりました

昨日は期末テスト前の猛勉強中の娘に変わって
ガムシャラの一般、電話頑張りましたよ~

無事に娘の希望公演をGET

これで期末はやる気満々のはずです!

そんな私も、亀舞台
FC枠でこけてしまい
希望公演、すべて一般枠でGETしました。

e+とぴあ枠だったかな。

一般で取れるわけがないと思っていたら
ものすごい取れた(^_^;)

無事に2015の夏を
亀と共に過ごせそうです。

楽しみを待ちつつ・・

日々を頑張りましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

